N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

本を読む

2017-07-15 22:57:06 | 日記
数年前に本を読みかけたけど、結局読む気が無かったためにしなかったのですが
30も過ぎると何となく本を読んだ方がいいんじゃないかと思い始めて来たので
本屋に行って気になった本を最初は1か月1冊ぐらいのペースで読もうと思います

やっぱり、凄い人って大体本を沢山読んでいるので
絶対に読んだ方が良いと思う

昔(未だ俺が20代半ば頃)、コメントを結構書いてくれた人がいて
教育の道を拓くという本を読むとか言っていたのに読まずに終わった記憶が今でもある
あの時はまだ俺がガキ過ぎた為に適当過ぎた
まあ、今でも適当な部分は結構あるけども・・・

取り敢えず人生を変える為には自分を変えなきゃ始まらない
という事で、今回はちゃんと読む本と感想やらをブログに書いていくことにします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長には大体4パターンある | トップ | 文章を書くときに「まあ」が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL