N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

自分目線だけで語るなよ

2016-10-01 10:58:38 | パズドラ
なんかもう、新キャラや新進化でゴミゴミ言う奴毎回居るけど
貴方みたいに課金しまくってる人ばかりじゃないんで、、、
今回のカンナですらどこで使うのとか、、、

限られたモンスターの中からパーティー組んでる人だっていっぱい居ると思うから
自分の持ってる奴が少しでも強なったら嬉しいやろ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たらふく課金してオワドラは... | トップ | えぇ、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パズドラ」カテゴリの最新記事