N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

ジョン・ウィック(映画)

2017-06-28 17:03:12 | 映画
マトリックスで主演のキアヌ・リーブス(個人的に好きな俳優)が主演のガンアクション映画
元凄腕暗殺者が復習をする映画
近々2をやるという事で面白かったら映画館で見ようと思ってました

見てみたら内容が無いガンアクション映画
こういう派手な撃ち合いがあるだけの映画はどうも好きじゃない
なので2は見ないと思います・・・


総合評価は5点満点中2点
かな

撃ち合いだけでも楽しめる人なら4点はあるかも
ガンアクションは結構工夫されてると思いました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エグザム(映画) | トップ | 背中がおかしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL