N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

やっと初見ボスで死ねる(ドラクエ11)

2017-08-13 11:02:45 | ゲーム
ドラクエはシリーズ通してほぼ全クリした後に何かがある
いつもはストーリー殆どない事ばかりなのだけど
今回は普通にストーリーがあるようで、しかも長い(気がする)
そこで出てくるライオンのボス、普通に初見であっさりやられました
その後構成変えたら結構あっさり勝ったけど、もう初見で全滅無しでクリアは無理な気がするw
やっといつものドラクエが始まった!(全クリした後で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープニングの最初の女の子... | トップ | 全クリ後・・・+小さなメダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL