N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

執念の勝利www

2017-07-20 01:54:04 | 日記
なんと、ログインできました・・・
どうやってやったかというと、あの青文字の部分

↑これの青文字の部分です
がなんか気になって、もしかしてこれと同じ文字を打てばいいのでは?と思った
そして探したら「ハングルキーボード」なるものを見つけた
http://hot-korea.com/tool/translation/keyboard.php(これがURL)
これを使って初めて知ったのはハングル文字は3つの部品で成り立っているという事
そして、3爪の部分(大体下にあるやつ)は無しにする時もあるという事
なんかパズルゲームをやってる感覚でしたw



良かった、とりあえず安心です
割とマジで何十時間無駄になるので、、あと代行料3000円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿