N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

The Witcher 3: Wild Hunt その10 早く終わらせたいのに、こういう時に限って予定が

2017-09-20 22:37:01 | ゲーム
もうこのゲームは飽きてきたので早く終わらせたいのにそれから3日も経っている
1日やり続ければ結構すぐに終わるとは思うのだが、こういう時に限って予定が入るんだよなあ
飽きたゲームをプレイしているという状態を早く消したいのだがw

評価をするにあたってここまでやったら最後までやり遂げたいし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PUBG ドン勝 | トップ | The Witcher 3: Wild Hunt そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事