N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

初恋(失恋)

2017-07-18 23:52:36 | 日記
それは突然の出来事だった
君の存在は知っていたけど、いつからか君の本当を知りたいと思っていた
その時、僕の心の中心にはもう君が居た
二人でダンゴムシを見ているだけで全て許せた、全てが満たされた
そして気づいてしまった、君の心の中心に僕が居ない事に
僕は落ち込んだ、でも好きって気持ちが変わる訳もなく
告白もせずに、ただただ太陽が昇っては沈んでいった

思い切って押さえきれない衝動を相手にぶつけた
でも近づけば近づくほど、その壁の存在が一層強くなって・・・
ああそうか、これが失恋なんだって思った
でもありがとう、初恋の人
貴方の中で僕の存在はいつか消えてしまうけど
僕の中のその思い出は一生消えないんだと思う
最初の小さな小さな恋の傷

友達が初恋の失恋をして、ふられたらしいので
その話を元に5分で作ってみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿