N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

パズドラその14 リバティーガイスト撃滅!!

2016-08-31 11:50:10 | ゲーム
ミル、完成しました
作り始めて大体15日ぐらいかな?
最難関(むずいというかめんどい)と言われてたけど、やってればそのうち作れるので持ってて損は無いと思います
というか、ミル持ってなくてやる事あんまりなくなったらミル作ればいいと思うんですけどね



クリアしたパーティー


いやー、きつかったです
何がつらいって、回復と光生成できるやつが1人も居ないのがやばい
ジイチャンが唯一の回復生成ですが、そもそもこいつは回復生成より敵を遅延させる方がメインの能力なので・・・
どうしてもというときには使ってましたがw
ジイチャンスキルマでも12ターンかかるので生成役として使うには割に合わなさすぎますw
リバティーガイストにキラーも乗らないし(*´・ω・`*)
とはいえ、手持ちのモンスターではこれがベストメンバーだったのでこれで行くしかなかったです
キオネは回復消すし・・
シェザルは唯一悩みどころでしたが、ミルパは光がないより回復が無い方がキツイのでジイチャンになりました
どうせキオネもシェザルもスキルレベル1なのでまだ重いですし
前田もカンナも1なので全員12ターン以上かかるっていう・・・
ミルもスキルレベル4なので19ターン・・・最初の方に1回使って、何とか2周回ればいい方
前田の2ウェイ、カンナの3ウェイがダメージのキモですね

エンハンス+2ウェイ+十字+数コンボでリバティーガイスト一撃で倒せたので
こんな微妙なメンツでも1500万ダメ出たのはびっくりしましたw
ミルパつええわ・・・・

そしてトールパの活路がほとんど見えなくなりました・・・

ただまあ十字+コンボがまだあんまり安定しないので
パズルミスが微妙ですが、ちょっとずつうまくできている気はします

今日からゴッドフェス、さてどうしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿