N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

ギルド脱退

2016-10-13 09:44:53 | TOS
そもそも、入っていた事すら書いてませんでしたがw

理由は1つ「ギルド名がどうしても受け付けない」という理由(*´・ω・`*)
ゲーム内外に関わらず特定の人達に対して差別的な名前だったので・・・
俺がそういう人だと思われたく無いし、そもそもそういうのはちょっと無理なので

このゲームのギルド名は簡単に変更できるらしいし
いい案が見つかれば変えるけど、現状のままかもしれないという話を聞いていました

でもやっぱり、ストレスを感じるギルド名なので抜けました
なんか変えるそぶりなかったし、最初全体チャットで即入りますと言ったのが間違いだった
今度からちゃんとギルド名を確認してから入ろう・・・(*´・ω・`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Core i7 6800K+4 | トップ | 動物好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL