N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

洞窟

2016-10-15 10:13:18 | 日記
今日は洞窟探検2度目の挑戦

前回と違うのは二つ、天気と情報だ
この前は雨がかなり続いてしかも当日も降ったりやんだりの悪天候
そして、何も知らない状態と1日目に手に入れた「何もなかった場所の知識」
1日目は殆ど収穫無しだが、その場所にはないという情報は大きいので
無いことも情報なのだ

人生も同じく、何もない日々の中にも何かはある(ハズ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだこのゴッドフェス | トップ | 入り口、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL