Kaiの国

M・シュナウザー Kaiの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八ヶ岳へ集合 3日目

2007-05-08 21:24:48 | おでかけ
 5月4日(金)

この日の朝からロコくん合流で~す

何てかわいいお顔しているのでしょう


この日の予定はウッドデッキでBB-Q

女性陣は買出し
男性陣は火熾し

準備は整ったね

ワンたちは、ヌクヌク毛布の上で日向ぼっこ

あれれレオくんがいない
お気に入りの場所(マッサージチェアの上)で寝てたみたい


Alohaちゃんは足がビヨヨ~ンと伸びてリラックス


Kaiもこの上が好きみたいだね


さぁ、材料も揃ったことだし、始めよう





窓に映った空と雲と木々がステキでしょ
この眺めが味を引き立たせるんだなぁ~

もちろんお酒もすすみ・・・・・

手すりの上で仁王立ち
お顔は隠したけど、とっても幸せそうな表情でしたよ

しか~~し

後半は寝ちゃいました


ワンたちのかわいい写真が撮れました

なぜにKaiだけこちらを見てる?
おやつよりママしゃんの方が好き?

どうやら好きなわけじゃないみたい・・・

な~んだ、そういうことかっ
レオくん、ひなのちゃん、Kaiは椅子から下りられませんでした



ロコママさんがワンたちにトマトゼリーを作ってきてくれました
もちろん群がるように食べてたよ
ワンたちも、オアズケばかりじゃ可愛そうだもんね
ロコママさん、ありがとう


そして、夜はサプライズパーティー
5月5日はレオママのお誕生日
レオママ、おめでとう

内緒でケーキを用意しました


女性陣が買出しをしている時、ヴァルトパパとママが清里まで
ケーキを買いに行ってくれたのです
ヴァルトパパ、ママありがとう

それと、ヴァルトくんもパパママが留守の間、我慢させちゃってごめんね。
寂しかったんだよね~


昼間さんざん飲んだくせに、夜は夜で飲むんだなぁ~
みんなよく飲むね~って、うちが一番飲んでたかも
いやいや、一番飲んでたのは、手すりで仁王立ちしていた方だと思う

翌日はUターンラッシュに巻き込まれるだろう!ということで、
早目に就寝
おやすみなさ~~い


八ヶ岳へ集合 4日目へつづく


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八ヶ岳へ集合 2日目 | トップ | 八ヶ岳へ集合 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
はじめまして (サプライズ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪