ビンテー爺のつぶや記

暇なオヤジが街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はよれよれ爺がたまに投稿する
子供の絵日記の様なブログです。

お花見-2

2017-04-06 16:14:27 | 街歩き

4月6日(木)      4月4日(火)の続き>

目黒川にやって来ました、目黒川の桜まつりは 

池尻大橋から亀の甲橋(東急目黒線下)3.8kmの川沿いで川上・中流・川下と

分かれていますが、東京の行ってみたいお花見ランキング№1だそうです。

今日は川下のホテル雅叙園東京(目黒区下目黒1-8-1)周辺を

 

目黒新橋から雅叙園方面の川下に向かって徘徊します。

らくらくスマホのパノラマ撮影機能も面白い写真になります。

 

お花見クルーズ船も出ていました。

 

 

ここも橋2つ分亀の甲橋(東急目黒線下)まで歩いて対岸に渡り戻ります。

 

こちらは4・5部咲きでしたが花見気分は味合えた14,000歩でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見-1 | トップ | しらとり園-88園芸会(2017-4月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2017-04-06 17:04:40
いい桜ですね~ちょっと天気が悪いか?
ytakei4さん (野次馬ジジイ)
2017-04-06 17:16:58
こんばんわ。
見頃の少し前でしたが、明日以降あまり天気が
良くない予報なので気分を味わって良かったと
思います。

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事