手作り大好き

時間があれば何か作っています。
作る過程が好きです。

なんとも素敵な本が届いた

2017-06-20 | 

2001年度発行の本ですが、これは復刻版です。
本の表紙はアルバムみたいなしっかりしたもので、綴じ代はコイルになっていて、まさしくアルバム仕様です。
大きさも少し小ぶりでA5じゃないかと思います。
刺繍を使った作品とかはないですが、材料、刺し方、アイディア、とても解りやすいです。私みたいなきちんと習ったことのない初心者にも良くわかります。
リボン、糸、ビーズ、取り混ぜてできそうです。
これを見てたらまたリボンが欲しくなってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCデーター移動 | トップ | 退院後1ヶ月診察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。