まだみんの日々

五十嵐浩晃ファンの浮かれたおばちゃんのファンブログ
時々ぐ~たら日記
五十嵐浩晃応援情報をできる範囲で勝手に発信中

2015年10月後半五十嵐浩晃Facebookリンク集

2015年10月31日 | 五十嵐浩晃FBリンク集2015年
2015年10月16日 · ★五十嵐浩晃さんからメッセージ 2015.10.16 朝★
シゲキヨのマスターと・ 25日のもろもろの確認を している最中に・身内の訃報を聞いた。大切な人がまた1人亡くなった。 その後・ゲストのマロンコウイチさんの当日の演奏曲を打ち合わせした。 哀しみも喜びも人生なのだから・仕方ないのだけれど・せつない事が多いな・生きていると。
 
2015年10月16日 · ★五十嵐浩晃さんからメッセージ 2015.10.16 夜★
お通夜に出席できないので・顔だけでもと・行ってきました。笑顔が・素敵なおじいちゃんでした。 帰り・きれいな夕闇に包まれた景色が見事でした。
 
2015年10月17日 · ♪3回目の放送は明日です!テレビ出演情報!♪
五十嵐浩晃×池田聡 クロスカヴァー・ソングショー 歌謡ポップスチャンネル
 
2015年10月17日 · ♪明日のライブのお知らせです♪ AcouticbarKANZY 伊達市
第2回 DateCityAcoustic♪〈唄継人(うたうたい)デビュー 35 周年 +α 祭り〉
 
2015年10月18日 · ♪いよいよ本日!♪ AcouticbarKANZY  伊達市
第2回DateCityAcoustic♪   〈唄継人(うたうたい)デビュー 35 周年 +α 祭り〉
 
2015年10月19日 · ★五十嵐浩晃さんからメッセージ 2015.10.18 深夜★
<伊達コスモスホール セットリスト>佐々木幸男さん~ 鈴木一平さん~ 五十嵐浩晃
 
2015年10月19日 · ♪今週末のライブのお知らせ♪
2015/10/25(日)五十嵐浩秋 シゲキヨLive Vol.5
『食欲のオータム、読書のコタム、ゲイ術の秋...
 
2015年10月20日 · ★五十嵐浩晃さんからのお知らせ 2015.10.20 昼★
11月7日に予定していた小樽 一匹長屋のライブはマスターの下村さんの体調不良により・中止になりました。予定されていた方々・申し訳ありません。
1日も早いマスターの回復を願いたいと思います。
 
2015年10月21日 · ★五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2015.10.21 午後★
エフエムの打ち合わせ。 札幌は最高気温が13度 最低が6度くらい。
着るものは冬仕様へと変わるのだが・シゲキヨのライブは紅葉しましょうなのだが今の予報だと最高気温が6度最低が3度・雪が降るかもしれない。
 
2015年10月22日 · ★五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2015.10.22 朝★
久しぶりに・Nさんと待ち合わせ Nさんの通っている家庭料理のお店へ向かう・なんとボクも何度か行った事もあるお店だった。 あるよね~実際~広いようで狭い(笑)
その後・カラオケの歌えるお店に・Nさんは声が甘いしキーも高い。Lookのシャイニンオン~ 原キーで出るくらいだから。 ボクは月の舟とロングバージョンなどを歌い・一時間ほどしてお開きに。
 
2015年10月22日 · ♪まだみんさんのブログをシェア♪
 
2015年10月23日 · ♪今週末のライブのお知らせ♪
2015/10/25(日)五十嵐浩秋 シゲキヨLive Vol.5
『食欲のオータム、読書のコタム、ゲイ術の秋一緒に紅葉(こうよう)しまShow!!』
 
2015年10月24日 · ★五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2015.10.23 深夜★
札幌の裏参道のキルトというお店にて・マキくんのライブを見に行った。 日曜日はシゲキヨ・紅葉(高揚)しましょうってタイトルなんだけれど・札幌は雪が降るかもしれない位の気温になりそうだ。タイトルも 外は寒ウィンター(寒いんだ)でも部屋の中は暑ウィンター(暑いんだ) だったかも・ 今までの一番を目指してやりきりまーす。
 
2015年10月24日 · ♪イベント出演のお知らせ♪
2015年11月10日(火)五十嵐浩晃ショウ 滝川 ホテルスエヒロ
 
2015年10月25日 · ★五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2015.10.25 朝★
村谷さんから紋別のライブの模様の記事が載っている新聞が送られてきた。 中でも・そのパワフルでよく伸びる声は、ますます研きがかかっている。歌うごとに、聴衆を引き込み圧倒した。 ~ 嬉しい言葉だ。自画自賛は少し恥ずかしいからなかなか言えないけれど・今日もやりきる。 ボクとしては今までで一番の歌を歌いたい・そしてもっともっと上のレベルを体験したい。 そんな歌をひとりでも多くの人に聴いてもらいたい。
 
2015年10月25日 · ♪Bar Shigekiyoさんの記事をシェア♪
 
2015年10月25日 · ♪Bar Shigekiyoさんの写真をシェア♪①
 
2015年10月25日 · ♪Bar Shigekiyoさんからの写真です♪②
 
2015年10月25日 · ♪Bar Shigekiyoさんからの写真です♪ 3部が始まっているそうです。
 
2015年10月26日 · ★五十嵐浩晃さんからのセトリ 2015.10.25 深夜★
<Bar Shigekiyo>(一部)愛は風まかせ
 
2015年10月26日 · ★五十嵐浩晃さんからの写真 2015.10.26 朝★
シゲキヨ ゲスト(野呂くん&まきくん)2人とのスリーショット。
 
2015年10月26日 · ★五十嵐浩晃さんからの写真 2015.10.26 夕方★
今日は エフエムの録音。えぞ但馬ビーフクラブの方がゲスト。 昨日のシゲキヨでボクは25曲歌った。 喉と体が 少し疲れましたと言ってる。今回のライブボクの感覚で・睡眠時間に換算すると・普段の睡眠時間プラス6時間くらいの疲れ
 
2015年10月27日 · ♪11月のライブスケジュールです♪
●2015年11月10日(火)五十嵐浩晃ショウ...
 
 
2015年10月27日 · ★五十嵐浩晃さんからの写真 2015.10.27 午後★
安達学園ビジュアルアーツ2年生の授業。 いよいよレコーディングに向けての最終段階。 基本的には学生にまかせてはいるものの・ボクは居てもたってもいられず・アイデアを出す
 
2015年10月28日 · ★五十嵐浩晃さんからの写真 2015.10.28 午後★
久しぶりの歯医者さん。 とても綺麗にしてもらった。口の中を見られるのは裸を見られるより恥ずかしい・慣れたけれど。地方に出るとついつい歯磨きがおろそかになる
 
2015年10月29日 · ★五十嵐浩晃さんからの写真 2015.10.29 午前★
ウォーキングデッド・スーパーナチュラル10シーズン・メイズランナー・他3本・ほぼ惰性(笑) 始めたら終わる。も終われない。でもいつか必ず終わる。
これから映画館に行く。 メイズランナー2を見に
 
2015年10月30日 · ♪Makiさんの記事をシェア♪
 
2015年10月30日 · ★五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2015.10.30 昼★
来年は もう少しだけ活動の場所を広げて本州に歌を届けに行きたいのですが・東京・静岡・大阪・北陸・山口・沖縄・ 九州・四国・山陰・東海・東北・関東・広島・・・。何処に行けば良いかリクエストありますか? 参考にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
 
2015年10月30日 · ♪境長生さんのブログをシェア♪
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015年10月前半五十嵐浩晃Fac... | トップ | 2015年11月五十嵐浩晃Faceboo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL