まだみんの日々

五十嵐浩晃ファンの浮かれたおばちゃんのファンブログ
時々ぐ~たら日記
五十嵐浩晃応援情報をできる範囲で勝手に発信中

五十嵐浩晃ファンクラブ会報 ひっくり箱Vol・2

2012年01月20日 | 五十嵐浩晃

今日は五十嵐さんネタです。

五十嵐浩晃ファンを復活して、こうしてブログ書いてますが後何年ファン活動ができるかと考えると

出しおしみしてる暇はないのです。

ただ、さくさくと更新できないのがツライ所です。メール1本打つのに2時間近くかかってるんではね~

それでも昨年よりちょっとはパソコンつつけてるとは思いますが文章を考えるのが苦手。

仕事もプライベートも文章書くことは避けてきた感じです。

その上、文字を書くのも嫌い!パソコン様さま!(この辺がめんどくさがりのグータラ)

素直じゃないので本はいっぱい読んでも(昔はね)読書感想文が苦手でした。

表彰されるような感想文を書く友人のを読んでなんでそんな恥ずかしいこと書けるん?って思ってたんですよね~。

文章を書く練習を積んできてないのでこんなアホな箇条書きのようなブログ書いてるわけですが…

 

それではお待たせいたしました。

 五十嵐浩晃さんファンクラブ会報「ひっくり箱2号」です。

1981年3月号です。31年前ですね。ペガサスがヒットして五十嵐さん大忙しの頃

1号より2ページ増えて8ページです。

昔の事ですからコピーの精度が悪く読みにくいです。がんばって読んでください。

 

 ディープパープルについても語られてます、むしさんの行かれた帯広ホーリーズのライブでも語られてましたね。'11 9.22 五十嵐浩晃ライブ in Holly's OBIHIRO その2

五十嵐さんにとって大切な1曲なのですね。

 

私、スケジュールの3月21日岡山県体育館「セカンドチャンス」(何人かのアーティストでのジョイントコンサートだったような…)

3月23日の広島見真講堂、3月24日の福山市民会館と続けて3回のコンサートに行ってました。

五十嵐さんのコンサートいっぱい行った記憶があるのはこの辺ですね。

その後のツアーで7月にもコンサート行ってるし、

30年近く五十嵐さんのコンサートに行けてないと、あの頃の自分がうらやましいです。

コンサート行きた~い

 

かりんとうって今でも好きなんだろうか?

ベストテンで指プロレスしてたとか読み返してみておもしろかったです。 

なんにも考えずにブログ始めちゃったけど、いろいろ五十嵐ファンの繋がりも出来て良かったな~って思ってます。

読んでくださってる皆様ありがとうございます

 

※補足。2014年1月現在。

このブログ書いた頃よりはパソコンつつけるようになってると思うけど、まったくわからん!

はああ~高い授業料払ってパソコン教室に行くしかないの~~~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年初ブログでございます~ | トップ | 五十嵐浩晃 名古屋ライブ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~~~ (MAY)
2012-01-20 17:57:13
まだみんさん、アップありがとうございます
やっぱり懐かしいですね。ひっくり箱。

それにしてもすごいスケジュールですね。
これを続けて、その間に曲を書いてたら体壊しますね

「あと何年ファン活動ができるか」ということですが、多分まだみんさんと私は同年代だと思います。
五十嵐さんが以前、ライブかなにかで「70代になっても歌っていたい」と言っていたので、あと20年ぐらい頑張りましょう~
最高に嬉しいです。(#^.^#)♪ (たかやん)
2012-01-20 18:59:46
まだみんさん、こんばんわ。

ファンクラブ会報のアップ、本当にありがとうございます。
これは本当にお宝です。きっとコメントは書かなくても
喜んで見てる五十嵐ファンは多いと思いますよ。
ウチのブログでも紹介したいわぁ~。

最近つねづね思いますが、本当に皆さん凄いです。
何が凄いって、五十嵐愛が凄い!!
私は本当に五十嵐浩晃ファンなんだろうか…
わかんなくなりそうです。(笑)

「あと何年ファン活動ができるか?」
MAYさんの掛け声に賛同して
あと20年は頑張りましょう。(^_^)/
あと20年…♪ (まだみん)
2012-01-20 20:09:01
MAYさんコメントありがとうございます

五十嵐さん「70代になっても歌っていたい」と言ってたんですか

実家の母がこの春77歳で車の運転を止めると言うので、私が車の運転出来るのも後何年かとか考えちゃうんですよ~

でもそうですね、五十嵐さんが歌ってるなら、ずっと応援したいです

スケジュールは確かにすごいですよね、合間に雑誌の取材とかもあっただろうし…



五十嵐愛♪ (まだみん)
2012-01-20 21:46:38
たかやん、こんばんわ~

喜んでいただけると思ってました~♪

「ウチのブログでも紹介したいわぁ~。」ってかまいませんよ~私のよりたかやんのブログのほうが多くの人に見てもらえると思いますので。

「私は本当に五十嵐浩晃ファンなんだろうか…」って何をおっしゃてるやら、常々言ってますが、たかやんが五十嵐浩晃最新情報、応援情報発信してくれなかったら、「まだみんの日々」は存在しませんから

たかやん在っての「まだみんの日々」ですよ

20年…おばあちゃんになっても五十嵐ファンですね

長丁場 (MAY)
2012-01-23 21:07:47
ミュータウンの五十嵐さんのコメント、また続きが出ていましたね。「ずっと音楽を続けていく覚悟をした」と受け取りました。
うれしい限りです
ということで、これからも末永くお付き合いをお願いいたします。
五十嵐ファン (まだみん)
2012-01-25 20:01:08
MAYさん、こちらこそです。

ずっとファンを続けていく覚悟をしました!

よろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL