まだみんの日々

五十嵐浩晃ファンの浮かれたおばちゃんのファンブログ
時々ぐ~たら日記
五十嵐浩晃応援情報をできる範囲で勝手に発信中

2016年10月後半五十嵐浩晃Facebookリンク集

2016年10月31日 | 五十嵐浩晃FBリンク集2016年

10月16日 6:34 · ♪<本日!>池田聡さんとのジョイントライブ3Daysです♪3Daysライブ最終日です!

10月16日 6:44 · ♪天真爛漫さんの記事をシェアします♪

10月16日 6:47 · ♪天真爛漫さんの記事をシェアします♪(新聞記事)

10月16日 7:25 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージメッセージ 2016.10.16 朝☆今日は長野県三日目~よろしくお願いいたします。ね。(お蕎麦)

10月16日 23:13 · ♪2016.10.16. 長野市 Chelu 五十嵐浩晃・池田聡 共奏ライブ セットリスト♪〈池田・五十嵐

 

10月17日 7:17 · ♪車吉章さんの記事をシェアします♪

10月17日 12:30 · ♪憧聡会さんの記事をシェアします♪ 憧聡会さん、池田聡Office on Twitterさん、ありがとうございます。

10月17日 17:42 · ♪今週末のライブ予定♪ *2016年10月22日(土曜)
<SOLD OUT/当日券の有無等については直接お店へお問い合わせください>
五十嵐浩晃・池田聡 共奏LIVE

10月17日 21:37 · ♪まだみんさんのブログをシェアします♪

10月17日 21:47 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.17 夜☆ 上田~安曇野~長野~池田さんとの共奏ライブ~去年と比べて数段息も合って良かったと~多くの方から高い評価をいただきました。ありがとうございました。
今週末は札幌~せたな(さくらちゃん)と続きます~よろしくお願いいたします。
明日は朝からビジュアルアーツ二年生の授業。

10月18日 17:38 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.18 午後☆ 札幌はやはり寒いのかと思いきや~寒い。ラーメンが食べたくなると言うことは~寒い。ざるそばより~かけそば~かき氷より~お茶~白玉より~おしるこ~冬もくぜん~左ぼくぜん。

10月19日 12:19 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.19 午前☆  池田聡~若旦那~血液型A型~工学部~博士のような~原因と結果を細かく分析しているような~きちん、きちんとしている~食事の時のおしぼりの置き方にも性格は現われているような~去年より良い意味で男っぽくなって~それは歌にも~優しく深い愛情を感じる~今週末今年最後の池ちゃんとのライブ~回数を重ねる度に~信頼が増す~信じてるからこその尊敬し合うからこその~パフォーマンスになる筈だ~そんな池田聡さん~若旦那~ボクを叱咤激励これからもお願いいたします~益益~一升5合~繁盛~若旦那。

10月20日 6:46 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.19 夜☆ リハーサル。円山ノクターン~せたな~ジョニーさんと~大人らしい音楽を~年末には~レコーディングするだろう。札幌に初雪が降るかも~冬は足音をたてずに静かにやってくる~きっとくる~。

10月20日 12:14 · ♪ラジオ出演のおしらせ♪ 明日出演予定です!  ラジオかなざわ 昼どき ラジオ便 11:00~13:55

10月20日 17:39 · ♪まだみんさんのブログをシェアします♪  「2016年7月2日札幌・手稲jive2日目五十嵐浩晃&秋人~secondシーズン再会~」

10月20日 17:45 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.20 夕方☆   ここは札幌4度~ひょう~らいおん~あられ~おじいちゃん~降りました。サムスニード~サムソンクツワダ~池田さん~札幌~ヒートテック~必要~テクノカット~さむい~むいさ~イサムノグチ~モエレヌマ~鍋焼うどん~あたたまルー~ゴマバラワシ~わしづかみ~歌で心を~こころ~ころこ~ろここ~ここは札幌~札幌4度~。

 

10月20日 18:24 · ♪車吉章さんの記事をシェアします♪予告編・・・明日の番組「昼どきラジオ便」は豪華ゲストです。 12時15分〜「堀江 淳さん」、13時09分から「五十嵐 浩晃さん」、13時30分〜「野村 道子さん(声優)」です。

10月21日 11:10 ·  ♪車吉章さんの記事をシェアします♪

10月21日 20:42 ·  ♪今週末のライブです♪  *2016年10月22日(土曜)
<SOLD OUT/当日券の有無等については直接お店へお問い合わせください>
五十嵐浩晃・池田聡 共奏LIVE

10月22日 9:02 ·  ♪遠音さんの記事をシェアします♪遅くなりました!北海道旭川と札幌公演です。昼の部は遠TONE音のクリスマスコンサート、そして夜の部はお待たせしました!五十嵐浩晃さんとのジョイントコンサートで、五十嵐さん書き下ろしの新曲発表です、お楽しみに!!!

10月22日 11:17 · ♪今日&明日のライブ予定です♪ *2016年10月22日(土曜)
<SOLD OUT/当日券の有無等については直接お店へお問い合わせください>
五十嵐浩晃・池田聡 共奏LIVE

10月23日 7:41 · ♪今日の出演情報です♪ 当日券の有無については、問い合わせ先まで連絡をお願いします。*2016年10月23日(日曜

10月23日 9:15 · ♪2016年10月22日 札幌・円山夜想曲五十嵐浩晃・池田聡 共奏LIVE セットリスト♪ <池田・五十嵐>
ユーアーソービューティフル
モノクロームな月の舟に映る君はヴィーナス

10月23日 13:02 · ♪Setana Manさんの記事をシェアします♪

10月23日 20:48 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.23 夜☆ さくらちゃんのデビューコンサート。立ち見のひとも出て300人のホールに450人も来てくれて(涙)のコンサートでした。池田さん~ジョニーさんとも一緒に演奏を~さくらちゃんは最初から泣いていた~天然なギャグをかまし場内は笑いと感動につつまれていた。

10月24日 12:17 · ♪彩川さくら「オロロン~南風が吹く」♪ 五十嵐浩晃さんが作詞作曲した彩川さくらさんの「オロロン~南風が吹く」をYouTubeで聞くことが出来ます。今後、五十嵐さんのライブ会場でもCDを販売予定です

10月24日 16:32 · ♪池田聡Officeさんのツイートをシェアします♪ 10/22(土)の五十嵐浩晃さんと共奏ジョイントLIVEでした!完売ありがとうございました!
翌日は”彩川さくらさんレコ発記念デビューコンサート”のゲスト出演をさせて頂きました。150%超えの会場は熱気に包まれておりました!

10月24日 18:06☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.24 午後☆ 月曜日~早朝~せたな~札幌へジョニーさんと~この三日間で睡眠時間四時間(笑)~流石に眠いけど~ジョニーさんのほうが運転しているし疲れてるな~。
今週末千歳あおきさんでのライブに彩川さくらちゃんも駆けつける予定です~皆さんのご参加ごころから~おまちしています。
池田さんもおつかれさまでした~疲れたら次の日には持ち越さないように~爆睡ザよだれもフューチャーしましょう

10月24日 21:29 · ♪遠音さんからのお知らせ♪ 11月27日の狛江エプタザールでの遠TONE音コンサート終了後に、ささやかですが交流会を催すこととなりました。
遠TONE音のメンバー、ゲスト歌手の五十嵐浩晃さんと共に楽しいひとときを過ごしたいと思います。

10月25日 9:55 · ♪今週末のライブのお知らせです♪ 2016年10月30日(日曜)
五十嵐浩晃ライブ 会場:コーヒーサロンあおき

10月26日 12:23 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.26 午前☆  札幌にいるときは用事がない限り~毎日のルーティンは変えない。朝6時くらいに起きて~7時に朝食~昼まで練習~作詞~作曲~ギター。
昨日も今日も~千歳のあおきさんでの曲を~ニューヨークシティセレナーデや粉雪の降る街~なども~聞く~覚える~歌う~人前で歌うの繰り返しで~曲は育つ。
見れる時に見ておこう~やれる時にやっておこう

10月26日 22:58 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.26 夜☆ 右手の親指はタコちまめ(4回くらい皮がむけました)練習は嘘をつきません。かなりMなのかもしれません(笑)。
痛そうにみえますが痛くはありません。
昔からピックを使わなかったので仕方がありません

10月27日 17:55 · ♪彩川さくらちゃんからのお知らせです♪ タイトル曲、カップリング曲共に五十嵐浩晃さん作詞作曲です!五十嵐さんのライブでも購入可能です

10月27日 21:33 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.27 夜☆ 今年になってからは歌詞を見ないで歌うようになった。とにかく目線が歌詞カードにいくと気持ちもそっちにいくので覚えるようにした。覚えるまではあたりまえのように大変だけど~気持ちがはいるし覚えてしまえばかなり自然体で目をつぶっても大丈夫だ。あおきさんで歌おうと思う曲~まだちがうのも歌うかもしれないけれど~練習中です。皆様のお越しおまちしています

10月28日 17:44 · ♪今週末のライブはこちら!♪ *2016年10月30日(日曜)
五十嵐浩晃ライブ 会場:コーヒーサロンあおき

10月29日 9:39 · ♪いよいよ明日!♪*2016年10月30日(日曜)
五十嵐浩晃ライブ 会場:コーヒーサロンあおき

10月29日 14:45 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.29 昼☆ 今の札幌4度~木枯らしひろあき。練習のあとに大好きなUMAとか銀河系の星などをWikipediaで調べた~太陽みたいな恒星でわかっている範囲で一番でかいのは太陽の場所から土星までの体積のがある~つらいことや悩み事があるときは~星空のロマンに想いをはせる~なんてちっぽけな俺~なんて広いんだこの宇宙は。
明日は千歳あおきさんでのライヴ~遠い親戚よりも近く~暖かい家族そして仲間

10月29日 18:10 · ♪彩川さくらちゃんの記事をシェアします♪

10月30日 9:58 · ♪いよいよ本日!♪彩川さくらちゃんがゲスト出演予定です♫  *2016年10月30日(日曜)

10月31日 7:27 · ♪2016.10.30 千歳 コーヒーサロンあおき セットリスト

想い出のサマーソング~ブリージィナイト
愛は風まかせ
ディープ・パープル

10月31日 17:53 · ☆五十嵐浩晃さんからのメッセージ 2016.10.31 昼☆ 

コーヒーサロンあおきにきてくれた皆様、誠にありがとうございました。来てくれた皆さんが喜んでくれたなら~それ以上の喜びはありません。
ジョニーさん~さくらちゃん~演者は当たり前ですが~一生懸命やらせていただきましたが~通常とはまたひと味ちがうライヴにしましたので~またチャレンジャーで臨みたいと思います。
目を閉じて歌う曲もかなりありましたが並のグッバイメモリーの歌詞をまちがえてしまいました。せめて今はを今はせめてと(笑)

10月31日 22:01 · ♪おしらせ♪ 彩川さくら 東京初見参!!!

12月10日のライブに彩川さくらさんゲスト出演決定しました。赤坂ふらっとんカンティーナ2DAYS!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月前半五十嵐浩晃Fac... | トップ | 五十嵐浩晃応援情報2016年11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL