NIRAIKANAI

沖縄パワーストーンショップSORA(沖縄ユタ占い)

コメントの御礼

2016-09-15 20:34:29 | Weblog

今日の三重は1日晴れでした。

前回のブログのコメント皆さん有難うございました。

ふみこさん有難うございます

モモちゃんのお腹は治りましたいつも食べ過ぎるのと、お腹を出して寝るので冷えるのだと思います

明後日は予定通り誕生日会出来そうですご心配おかけしました。有難うございました。

よしさんへコメント有難うございます。

そうなんです。3匹居るんですよそれぞれ性格が異なるので毎日が楽しいです

今後も掲載して行きますので宜しくお願い致します。

 

芹香さんへコメント有難うございます

何時も有難うございます。カイ君の誕生日を迎えられて嬉しいです

ブレスも気に入って頂けて有難うございますたくさんパワーをもらって下さいね

芹香さんも同じ経験されているんですね(笑)ホント飼い主泣かせですよね。

でも、それも可愛いですよね。今後も宜しくお願い致します

 

吉川ひとみさんへコメント有難うございます

何時も有難うございます辛い時期を乗り越えましたね

ほんと、頑張ったと思います今後も吉川さんなら乗り越えられると思いますので

自分を信じて下さいね。個別でメール送信しました。内容を読んで、納得いかない部分も

あると思いますが、茨の道だけで歩んでいると心身ともに疲れます。たまには、茨ではなく

平坦な道を歩む事も良いと思います。だから、くれぐれも無理しないで自分を追い込まないで下さいね

また、ワンコ写真を送信しますねぇ~

 

みやもとさんへコメント有難うございます

私の元気の源ですみやもとさん家には、ニャンコちゃんがいるんですね。

可愛いですよね私も昔1度だけ飼ったことがありましたが、性格が難しい子でしので大変でした

でも、沢山のパワーと癒しを頂きました。

本当に感謝ですね

今後とも宜しくお願いしますね

 

島根のSさんへコメント有難うございます

実家のお母さんも同じ思いをされているんですね(笑)でも、それが可愛いんですよねお母様の気持ち分かります。

明後日は予定通りに誕生日会です今から何を作ってあげるか考えているんです

ワンコが喜ぶ御飯を作りますまた掲載しますね。今後も宜しくお願い致します

 

しまないちゃーさんへコメント有難うございます

癒されて頂けて嬉しいですぅ~(親バカな私です

コロちゃんは、とてもマイペースでおとなしいんです。おとぼけ顔は私の癒しです

明後日は、予定通り誕生会をするので、また写真を掲載しますね何時も有難うございます

 

武澤さんへコメント有難うございます

此方こそブレスのご依頼有難うございました感謝致します

たくさんパワーをもらって下さいね

カイ君無事に迎える事が出来て良かったです

武澤さん家にもわんちゃん居るんですね。癒されますよね

不思議なパワーです私の元気の源です

お互いにワンコ達と大切な時間を過ごしましょうね

また、掲載しますので今後も宜しくお願い致します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコ写真 | トップ | カイ君13歳誕生日写真&ワ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます。 (みやもと。)
2016-09-16 09:13:14
本当に癒しです。
いろいろなことが耳にはいり、またブレ折れかけていますが、ニャンコに癒され、空を見上げています。
空は晴れても、心のですが曇りはなかなか晴れず…
踏ん張らなければと。
Unknown (SORA(みやもとさんへ))
2016-09-17 20:36:37
みやもとさんへ
コメント有難うございます人は人です自分の中に答えはあります。
誰に何と言われようと自分の道を信じ貫いて下さいね
コメント有難うございます
Unknown (Unknown)
2016-09-17 22:03:59
SORAさん、ありがとうございます。
今は目の前のすべきことをだとハッと昨日 思い出し。
無理やりに無理をして進むことは、壊すものも出てくる。
頑張る事は大切ですが、今ある目の前のものを犠牲にし壊して無理に進む事はまた違うなと。
わたしの良いように解釈をしているのかもしれませが……
自分自身の周りがぐちゃぐちゃでは信仰もなにもなく。
やはり、自分自身が充実していないとですよね。
難しい世界ではありますが、1日1㍉で精一杯努力をし続けることが大切なのだ思います。
いつしか、正道道
Unknown (みやもと。)
2016-09-17 22:06:03
正道な道へシッカリと歩みを進めることが出来れば思っています。
途中で送信になってしまいました。
SORAさんいつもありがとうございます。
良い休日をお過ごし下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事