アラフィフのキャンプ好き日記

南伊豆キャンプ【1】

きのう初めての連泊キャンプから帰りました。

撤収時雨に降られましたが、実はこれも初めて、全体の感想としてはとーてーもー楽しかったです!

こちらキャンプ中のアウトドアキッチン。いつの間にかこんなになっちゃいました。本当はもっと物を少なくスッキリさせたいところです。

焼き鳥はスーパーで鳥もも、長ネギ、レバー、竹串を買って旦那さんが手打ち。さんま寿司はしめてあるものですがおいしかったです。

サイトで借りた電源にポータブル製氷機をつないで作った氷で大好きなハイボール!

曇りがちな初日でしたが、夕方ぎりぎりでなんとか夕焼けを見ることができました。

ガスランタンの調子が悪く、マントルを2つも無駄にした旦那さん、あきらめてLEDランタンです。。

寝床はこちら~。ダブルのインフレーターマットの上に敷布団、羽毛布団をかけて就寝。寝心地は最高です~。

コメント一覧

カイルア
battengerさん
コメント2つありがとうございます~。
ジェラート、食べたんですね!2度目ですか??
めっちゃおいしいですよねアレ!濃厚なんですよね、私も食べたくなってきました(笑)

我が家の設営、家みたいですか(笑)?
確かに前に誰かに「引っ越し?」と言われたことあります(笑)

さんまのお寿司、おいしかったですよ~。

次のキャンプ、よく覚えていてくれましたね!
実は5日後から、今度は富士山の裾野で連泊です。
天気がよいといいな~~~~~。
battenger
プレミアム抹茶ジェラート!
むちゃくちゃ美味しい~今 食べています
battenger
お帰りなさい😌🎶🏠

って言うか 家から家に帰ってる感じゃないですかっ
凄いキャンプ道具です 家かと思いましたよぉ
充実してますね 凄く愉しそうです❗
サンマの押し寿司~ヨダレが~う~んゴクン

今日位から また今月2度目のキャンプじゃないのでしょうか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事