アラフィフのキャンプ好き日記

連泊旅行より戻りました

写真のアップはまた改めてとしますが、昨日午後、伊豆高原の連泊旅行から帰りました。

旅行から戻ると、なんとはなしにつもそうなんですが、
部屋の掃除、旅行中の着替えなどの洗濯を二人でひとまずやってしまいます。

そして、それらが終わったらキッチンに二人で立って役割分担しながら料理を二人で作るのがいつものパターン。
昨日は、群馬の知られる店で通販した代物ベースに、ニンジン、大根、ごぼう、豆腐を加えたモツ煮込みと、
冷蔵庫にあったナス、ピーマンを使ったマーボナスを作りました。

旅行は旅行で楽しいものですが、やっぱり家が一番落ち着くしくつろげるね~、と
二人とも感じていたのがおかしい(笑)。

人間だけの旅行なら、そうでもないのでしょうが
犬2匹を伴っての旅、そのうち1匹が病気を持っているとなれば、なかなか
気を抜くことはできないのでありますよ。。

でも、それでも、思い出をまた一つ共有できたことはうれしいことには違いありません。

コメント一覧

管理人
頑張りますo(^o^)o
お天気は、初日曇り時々晴れ、2日目曇り、3日目雨と、
じょじょに悪化してきましたが
それでもなんとか楽しんでくることができました。
頑張ってアップしますね♪
ゆきんこ
おかえりなさい
お天気は大丈夫でしたか?
写真のアップ楽しみにしてます。
管理人(カイルア)
ダーリンがというより
二人でやってる感じですかね(^^;)
あ、でもダーリンが率先してやるので
私も積極的にせざるを得ない感じなので、
やっぱりダーリンがしているのかな(笑)
ふつう、男の人はしませんよね。

でも、旅の支度は私にお任せですよ。
動画撮影はダーリン担当な空気があり
出発前夜に私がバッテリー充電などを呼び掛け、それに呼応してくれたのですが、
出発から30分くらいして、ダーリン、
「ビデオカメラ忘れてた」ですと―。

ちょっと緊張感が足りないところもあります(笑)
すみれ
お疲れ様で~す〓〓
旅はいいけど、帰ってからの片付け、洗濯...ダーリン様がやってくれていいですねぇ

うちは、誰がやると思ってるんだぁ!と言うわけで、わたしが全てしますからね

準備もわたしですからね、旅行いくのも楽じゃないですよ(笑)

ワンちゃん達も楽しめたことでしょう

リフレッシュした気持ちで、また今日から元気に仕事をしてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事