アラフィフ×1ライターの日記

できるだけ穏やかに、健康に、年を重ねていきたい。

待ちきれなくて!?

2017-08-05 16:09:50 | 車中泊&キャンプ

旦那さんがポイントでゲットしたソロキャン用テント。帰宅してお風呂上がりにもう組み立て(笑)
簡単で5分足らずでできちゃう。後ろの方に転がってるのは収納袋。折りたたんだカメラの三脚くらいのサイズ。
しかも1キロ程度しかない、めっさ軽!!!


一応メッシュも付いてます。天井にも一応通気口あり。外側の幕がだらんとしてますが、丸めて止められます。
なんか最初からずーっとカメラの中に収まってる長男が笑えます。


ねーねー、これボク専用のテント?サイズ的にちょうどいいじゃない?なんて笑ってるのか?
旦那さんとチェンジして私が中に入って寝転んだら長男も中に入ってきたぞ!
長辺は2メートルあるんですが身長176センチの旦那さんが仰向けで不通に練るとちょっときつそう。
横向きになって、くねっと体を曲げたりすれば寝られそうです。
わたしが普通に仰向けに寝ると、ちょうどいい感じ!
この狭さが意外と落ち着ける!

タープの下か、テントinテントとして使うなら十分かな。
だってアマゾンで1600円ですから!

値段からした口コミは結構よかったです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれからすぐにもう仕事・・・ | トップ | やっぱ手術の影響なのかなぁ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (battenger)
2017-08-08 08:30:17
エェェ1,600円!?激安~ぅ
しかし テントインテントって マトリョーシカ状態ですね~

カイルアさん家のお盆のキャンプ計画は何処へ行くのでしょうか?
私達は 去年に引き続き四国!前回 回れなかった徳島香川コースです!
阿波踊りに参加できるといいなぁと思っています!

battengerさん (カイルア)
2017-08-08 16:11:02
テントのマトリョーシカ(笑)
確かにそんな感じですかねw

お盆は旦那さんも私も仕事(涙)
来月、富士山の西側、朝霧高原で初の連泊を予定しております♪

battengerさんご夫妻(+mintくんも?)は車中泊の大型旅行で去年の続きでを旅するんですね!
うらやましい。

一年ってほんっとに早いですね。阿波踊り参加できるといいですね。記事楽しみにしてます!

コメントを投稿

車中泊&キャンプ」カテゴリの最新記事