40代×1ライターの日記

できるだけ穏やかに、健康に、年を重ねていきたい。

決めると早い!!誰よりも!

2016-10-14 17:32:27 | 日記
相方(ダーリンという呼称はそろそろやめにします(笑))が、決めた。
何を決めた?

車の買い替えを決めた。
はやい、はやい。

今度の車は車中泊を目的にした日産のキャラバン

キャンピングカー仕様にすると400~500万かかるので、時間をかけて自分で居室を作り上げるのだと。
電子レンジなんかを備え付ける棚や就寝スペースも自分で作るという。

相方の車の変遷はこうだ。

トヨタBB(2年半)

  ↓

エルグランド(1年半)

  ↓

プリウスα(2年弱)

  ↓

マツダCX-5(1年半)

  ↓

日産キャラバン(最新のではないかもしれぬ)


今度は何年乗るのだろう。
私はなんの懐も痛まないので何も言えないが、馬力・加速がいいCX-5はもうちょっと乗せてもらいたかったなぁ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初キャンカー旅行から帰りました | トップ | 近況など »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (battenger)
2016-10-14 22:31:25
こんばんは~

きたぁ~
また1人車中泊仲間が増えましたぁ😁
今、遊ばなきゃいつ遊ぶって考えれば絶対正解だと思いまーす
是非 楽しい車中泊ライフを満喫してくださいね!

battengerさん (カイルア)
2016-10-15 12:14:55
やはりNV350のパールホワイト?かなにかにするそうです。

仕事の休憩時間に長年車内で寝る習慣があるので、旅行の時だけでなく毎日快適になるのも後押ししてるみたいです。

しかし、素人が自力でちゃんと空間を作れるのかなー(苦笑)

やっぱ高くてもプロに頼んだ方がいいわ、なんてことになったりして

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。