おおいぬふぐりとパグと私

好きな映画のこと。また趣味のテニス観戦のことなどです。ときどき大好きなパグの動画など。

アンディマレーの活躍

2009年03月02日 | テニス
最近GAORAで放送されたアブダビワールドチャレンジングテニスをみました。
見たのはいいけど、やっぱりエキシビジョンって、迫力がなくて、グランドスラムに
比べたら、見劣りするかな。
これをみて、やっぱり今年のテニス界は、マレーが伸びてくるかなと思いましたね。オールラウンダーっていうのかな。ネットに出てもストロークをしてもいいし、守備もいい。おまけにまだ若い!21歳かな?間違ってたらごめんなさい。もう22歳になったかも・・・ナダルのようなカウンターショットもうまいですね。
追い込まれてからの、カウンター、スーパーショット。最近ではドーハの大会でも
優勝しましたね。今はなんかウィルスの病気にかかってるとか、なんでも以前からかかってたそうで、それでも優勝すごいですね。私は彼のハードコートでのプレーしか見たことがないので、グラスやクレーではどうなのかわかりませんが、今後ジョコビッチなどに迫ってくることは必至ですね。ジョコビッチも、物まねばかりしていては危ういかも・・・(笑)

最新の画像もっと見る