只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北杜市健康診断の結果!

2017-07-25 11:22:59 | インポート

 

                            今、小屋で咲いている花!

昨晩から妙に蒸し暑い!今朝の気温21℃、朝の散歩、いつもより蒸し暑い。

梅雨が明けたのに雨の日、曇りの日が続いております。

今日も鈍より曇り空、時々小雨、山は朝方以外は雲で覆われております。

テレビで国会中継、「言った、言わない、聞いてない、記憶にない、記録にない、調査の上後日お答えいたします」など国民不在の質疑が?この半年、国民のための国会質疑など耳にしたことがありません!全ては選挙がらみ批判、反論ばかり!勝手にしてよと言いたい!政治に全く関心がなくなりました!

北杜市健康診断の結果!

予想通り2点の指摘がありました!

①腹部超音波検査の結果 膵のう胞の疑い?液体のたまった袋のような物があり、特に膵のう胞は再検をした方が良い!

②胃✖線検査の結果 食道に何かある? 先生は食道不整と判定!と、言う訳で帰りに病院に寄りました。

結論は今日5時に病院に行き、今後の検査予定を先生と相談することにしました!

勿論、本人は痛いとか?痒いとか?そんな表情はありませんが、善は急げと急遽今日の診断となりました。

2017-7-25 スカットと晴れる日はいつ来るのでしょうか? 甲斐駒村上小屋 No.1893

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフ! | トップ | くらしのヒント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事