只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村上さん大変ですよ!

2016-11-27 15:24:51 | インポート

 庭は落葉の絨毯状態です!

朝からスッキリしない天気!今日は武川町主催の「米米まつり」の日です。

昔ほど盛況ではありませんがお米主体の出店が出ておりました。

100円だして🍙1個をゲット!柚子が安く売っておりジャム用に購入しました。

午後からは雨が本降り!この雨一晩中降り続くらしいのです?

村上さん大変ですよ!

 

昨日の午前10時過ぎに奥の先輩Kさん(77歳)から電話で今救急車を頼んだので道案内をして?

5分ほどして救急車が到着!隊員を案内して家に到着!本人は寝たままで動けない?

一昨日の雪景色をカメラに収めようとして外に出、転倒してしまったそうです!

痛みが徐々に増して仕方なく救急車要請した様です!痛みは左腰あたりだそうです。

最終的には消防車も来て、6人がかりで患者を救急車に運び込みました!

病院から本人の電話でレントゲン検査の結果骨には異常なく入院はなし!

迎えに来て欲しいとの事で迎えに!本人はかなり痛がっておりました。

痛み止めの薬で5日間養生するそうです!転ばぬ先の杖!お互いに若くはありません!

大変だったのは昔お世話になった先輩、私ではありませんでしたが、それでも瞬間緊張して全力疾走もしました!

2016-11-27 明日は晴れの筈?さて、何処へ行きますか! No.1663


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超高齢車社会! | トップ | 数字? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事