ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年10月15日 18時29分16秒 | 日記
景気なんかどんどん落ちてるぞ!!何が1年ぶりだよ。

景気判断を1年ぶり引き下げ 月例経済報告国内経済はぼろぼろだ。政府(自民党、公明党)は何を考えているのか!?企業優先の経団連優先の考え方、方針では経済は復活しない。企業側......

やっぱり経済は復活していない。それどころか庶民レベルは落ち込んでいる。当然、購買力も落ちているので税収も
増えない。庶民レベルが豪快に消費できる経済こそ、日本の強みの経済だったのに。消費経済には結びつかない役員レベルばかり巨額な報酬になり、富裕層の団体票で勝ち取った自民党、公明党が援護射撃をし、どんどん経済悪化に移行している。富裕層の購買力は派手で、いかにも経済が動いているように見えるが、ただ数値が大きいだけで、庶民の購買力には勝てない。経団連も馬鹿が多くて、自分らだけが肥えれば経済は立ち直ると慢心の勘違いをしている。
庶民の力を甘くみて、対応しない自民党や公明党では日本の経済は崩壊する。
ナチス安倍の怖さがわかっていない浮動票連中と馬鹿な若者は何もわかっていない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL