甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

号外 愛が 見つかった?

2017-04-05 18:30:59 | 甲斐犬
まだ未確認ですが 愛が見つかったと 京都のお父さんから連絡がありました

センターから南アルプスの観察を付けた犬を保護していると 連絡があったそうです

皆様 ありがとうございます

明日午前中に愛を引き取りに行くそうです

明日のブログには 嬉しいことが書けそうです とりあえずご連絡をしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさん 有難うございます | トップ | 号外 愛が飼い主さんに・・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (ことらママ)
2017-04-05 19:25:13
よかったです。本当に心配でしたね。京都お父さん&アルプスお父さん。泣けますよかった。
私が子供の頃飼っていた柴犬が脱走?し、チラシや広報に情報提供求めた、再会までの辛い思いをかさねました。よかったです。とにかく、お身体くれぐれも大切にして下さい。よかった。
Unknown (富士の飼い主)
2017-04-05 19:44:15
本当に良かったですね
とにかく無事で良かったー
明日の確認を待たないと安心できないでしょうが、今夜はゆっくり寝てどうか御身体を労って下さい
どうか愛ちゃんでありますように
本当によかったです! (くろまま)
2017-04-05 19:47:11
うちの子も、庭先から猫を追いかけて脱走しました。翌朝無事に戻ってきましたが、その時はもう、生きた心地がせず、今、どんな思いでいるだろうか、怖くないだろうか、無事でいるだろうかと、胸の張り裂けそうな思いでした。
記事を読んで、あのつらい思いを体験なさっているかと思うと、また、愛のことも、毎日ブログで楽しみに拝見していますので・・・。
見つかって、本当に良かったです!
どうか、お体を大事になさって下さい。
甲斐犬は本当に素晴らしい犬ですね。
子供の頃から憧れていた甲斐犬のお母さんになって、毎日がとても幸せです。
うちの子はキララの半年ほど年下です。
いつか、南アルプス犬舎に遊びに行きたいです!
Unknown (オレンジ)
2017-04-05 19:57:06
よかったー❗
安心しましたね。
Unknown (smile ニコ)
2017-04-05 20:19:10
本当に良かったですね。
(明日の確認が待ち遠しいですね。)
お父さん、
お気持ちを休めて、お身体を大切になさってください。
Unknown (空のおとうさん)
2017-04-05 21:14:28
良かったですね。間違いなく「愛」だと特定されるまでは安心できませんが、保護された犬は「愛」だと思います。

今日の夕方に、「愛」が行方不明なのを知って、心配で、心配で、心が鬱いでいました。

今夜はゆっくり休んでください。

花も良かったね。
よかったです😊 (ゆき)
2017-04-05 22:08:45
まさか、南アルプスのお父さんの所に走って帰ってるんじゃないかと思って、京都から山梨への県のセンターや迷子のサイトなどを見たりしてました。
お父さん、お母さんもさぞかしホットされたことでしょう😊
今夜はぐっすりおやすみくださいね。
本当によかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL