#甲斐犬カイの #ブリーダー #南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

お騒がせの愛は

2017-04-29 14:04:47 | 甲斐犬
京都に行って 数日で迷子になった愛

皆様に大変お世話になり

無事保護されて・・・

今では めっきりおとなしくなり

京都のお父さんとも信頼関係もできました

愛・花の散歩


花は左 愛は右(画面)





犬舎散歩























こんな風景です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴掘り 犬(ケン) | トップ | 甲斐犬 カイは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-04-29 15:42:14
愛ちゃんも今度ばかりは、懲りたよね。山梨にいる時は、スイッチ入っていなくなっても、降りた場所に戻れば有墨さんが来てくれる。京都の時は知らないところだし、何日も食べれなかったろうしね。甲斐犬って凄く賢いから、もう無茶はしないよね、きっと。疾風も小さい頃の行方不明事件以来勝手な行動しなくなったもん。でも喉元すぎればなんとやら、みたいな?何ヶ月か前にまたやらかして、怖い思いしてから、またまた今はお利口さんです(笑)
Unknown (kaiken_kai)
2017-04-29 16:04:27
ゴンママありがとう
そうですね 愛はかなり懲りたみたいです
里帰りした時は 京都のお父さんの所に寄り添うようでした
その時 愛も花も私から離れたと 思いました ・・・
でも愛のことだから 鳥とかを見るとまたスイッチが入って
走り出すことを 心配しています
京都のお父さんは まだそのことを知らないので 不安ですが これも仕方がないと思っています

コメントを投稿

甲斐犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL