甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

スマホとタブレットに挑戦

2017-05-19 13:21:00 | 甲斐犬
ガラ系とパソコンがあれば ほとんどのことはできるが

この年で スマホとタブレットに挑戦することにした



少し頭を使おうとしたのかもしれない・・・

難しい・・・ 電話とメールなら簡単にできるが

パソコンに来たEメールを スマホ タブレットで見たい・・・誰か教えて・・ハハハ

どこにいても ブログの更新をしたい

などなど 設定が難しい

しかも 指が太い 短いで・・これも大変なことがわかった

マスターできるかな????



京都の愛と花








犬舎散歩は

カイが 落ち着いて ほかの3頭を見ている



腹が大きくなったが・・あまりはいっていない

子犬は1匹かな?

格好がいいケン


こんな感じで 周りを見ていた

その後は いつもの通り












やっぱり 楽しんでいた





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜け毛を きれいに | トップ | 可愛いを み~つけた   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

甲斐犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL