甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬ケンの成長

2016-10-14 15:19:13 | 甲斐犬
寒い 体感温度的には 冬・・・でも平年より少し暖かいとの事
年をとると 寒さがよけいに 身にしみる

甲斐犬ケン 本名 賢太狼 我が犬舎の2匹目のオス
私の次男と同じ日に生まれたので 誕生日は忘れない

雪の降る中 外で生まれたとの事 
一つ間違えれば 犬舎に来なかった甲斐犬である

4月1日の写真

熊のようですが ケンです・・・熊ケンです


こんなケン 成長しました

立派なオスになりました
気持ちはまだ、まだ 幼いのです・・・ 
キララと毎日 追いかけっこをしているので マッチョです









散歩の初めは 全頭藪の中に消えてしまった
今朝は 心に余裕があったせいか・・・そのうち帰って来るだろうと待っていたら

意外に早く 全頭戻ってきた


まだ 心残りがある愛が 藪の方を見ている
手前はカイ

















帰り間際に藪の中を歩いている 花


ケンの生まれた 桜木犬舎から マトの血統書が届きました



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲斐犬 なつ(呼び名) | トップ | 香川の甲斐犬 アイコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2016-10-15 09:10:48
疾風も2〜3ヵ月、そちらで下宿したらマッチョになれそう!(笑)こちらでは、なかなか激しく走り回って遊べないから。小梅はノーリード出来ないし、ゴンは余り誘いにのらないし〜(笑)
Unknown (kaiken_kai)
2016-10-15 15:48:01
そうかもね
やっぱり 走り回らないと 筋肉は付かないね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL