甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

小雨の中の散歩

2016-09-23 15:02:23 | 甲斐犬
これなら 散歩に行ける
家を出たが 河原に着いても ポツポツ雨

雨でも甲斐犬達は元気 散歩に来れたのを 楽しんでいた



走ったり




川の水を飲んだり・・・カイ



マトが花と並んで歩く






毎日 この様なふざけっこ



マトが真剣に戦っている 中から出て来た・・キララとケンがすごいから・・・

少し恐かったのかな





愛は何時もの マッサージ



至福の顔のマト







マトが1匹で遠くに・・・100m先

何をしに行ったのか わから無い

マト カム ・・呼び寄せる ・・・夢中で走って来て 私の所に

ムー 可愛い




茶々も水デビュー




水も平気な茶々でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya&Anna)
2016-09-23 16:22:05
あはははは!マトのあの顔!!(≧∇≦)
よっぽどケンとキララのじゃれあいが凄かったんだねぇ(笑)
至福の時のマトの顔もいいなぁ〜(о´∀`о)
愛されてるなぁ〜(^^)/
Unknown (kaiken_kai)
2016-09-23 17:29:44
そうです
みんなに可愛がられています カイもしつこくしなければ怒りません なつもそうです 幸せ者のマトです
マトの顔 (横浜T)
2016-09-25 01:43:49
マトの表情、最高!
こっちまで力が抜けてきそう。
Unknown (kaiken_kai)
2016-09-25 14:31:41
そうですよね~

コメントを投稿