甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

飼い主は 見ていた

2016-10-18 14:56:35 | 甲斐犬
仔犬の 乳歯から永久歯に生え変わるのを 見ていた飼い主さん
生後2カ月と1週間ぐらいで生え変わっているのだ


これは棗の様子・・・新しい歯が出てきた

私はキララも ケンも見たことがなかった
だいたいこれ位に 生えかわるのだとは 思っていたことだが・・・みんなエライな

これだけ 気を使って 可愛がって貰えれば 仔犬達も幸せだなと つくづく思った


横浜の茶々の様子・・・歯が抜け落ちている

歯の生え変わる時は 木の棒をガリガリ噛んでいたな・・・それは覚えている
きっと 歯茎がくすぐったいのだろうと 思っていた


仔犬の成長にもよりますが 棗及び茶々の兄弟犬も この時期だと思います
一度 口の中を見て下さいネ 二度と見れないので

マトは新しい歯が生えて来たかな?・・・棒をかじっているようだが・・


今日の散歩


















キララ・・・なに見てるの







リードを外してもらった ケン ・・・何かすっきりした顔



愛と一緒に歩くキララ






こんな散歩風景でした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲斐犬のワクチン接種 | トップ | うき うきの甲斐犬達 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々ちゃんも生え代わりですね✨ (棗ママ)
2016-10-18 17:32:36
茶々ちゃんは愛ちゃんの仔ですかね?
棗は相変わらず雨でも散歩に行ったり、やんちゃ坊主炸裂中です🎵
それでもママが怖いらしく、私が立ち上がるとサッと逃げますが、その後は私の後を歩いてます🎵
この前は動物病院で会った柴犬が私によってきたら、ビックリしたみたいで手乗りインコならぬ肩乗り甲斐犬棗になっちゃいました(^_^;)
Unknown (kaiken_kai)
2016-10-19 09:34:40
そうです 愛の仔です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL