甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

平穏な日

2017-06-15 12:30:23 | 甲斐犬
愛のことも なつのことも 良い方に進んで

今日の犬舎では やっと落ち着いた 

平穏な日になった

散歩も 甲斐犬達もゆったりと

気の向くままに過ごしていた



愛も落ち着いて 尻尾が上がるようになってきた

私の所で 文句を言わず 遊んでいた




なつも通院はあるものの 元気が戻って来た

今朝は いつもの食事の量を 完食


私より 沢山歩いたなつだった





カイ



キララ



ケン






静かな 

平穏な散歩だった











最新の画像もっと見る

コメントを投稿