甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

号外 愛が飼い主さんに・・

2017-04-06 11:07:08 | 甲斐犬
センターが開くのを待って 京都のお父さんが愛を迎えに行きました

愛は 怪我もない様子で 元気です

愛を引き取り 途中で 朝ご飯を食べている様子です




左 愛・・・ 右 花


Facebookやブログで拡散していただき まことにありがとうございました お礼を申し上げます

皆さんに心配やら お世話になりまして ありがとうございました


京都から 離れている犬舎の私は何もできず オロオロするばかりでした

皆さんのご協力に感謝します

Gooがメンテナンスのため 連絡が遅れました




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 号外 愛が 見つかった? | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日京都で (一姫)
2017-04-11 12:50:09
皆さんにご連絡をして頂いた、京都の一姫です。明日、愛ちゃんたちがうちに来てくれて、一緒にお散歩に行ける事になりました!!
Unknown (kaiken_kai)
2017-04-11 13:08:28
一姫さんありがとう

良かったですね

京都のお父さん 愛 花をよろしくお願いしますね

写真で様子を教えてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL