甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

京都の花

2017-06-30 12:29:59 | 甲斐犬
水曜日に 京都の〇〇たさんがお友達と 花の所に行ってくれた

愛の迷子の時も〇〇たさんには 大変お世話になりました

写真も送ってくれて


愛がいなくなって 寂しいだろうな

そんなことを常に思っていた私たち


この写真を見て 

私たちも安心しました






嬉しいですね 
















誰か来たかな??

心なしか 花も嬉しそうに見えます





犬舎散歩は















今日も愛は いい子でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水が好きな 甲斐犬達 | トップ | 身延の幸 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-06-30 15:19:37
花ちゃん、元気そうで良かったあ〜。
安心しました。 (ことらママ)
2017-06-30 15:35:06
たびたびです。
花ちゃんのその後…気になってました。よかったですね。京都のお父さんの愛情独り占めかな(笑)
色々あります。
これからも愛情いっぱいにそれぞれを見守りながら、行きたいですね。
花ちゃんも元気に頑張りれ❗。
Unknown (おとぼけ♡彩匁)
2017-06-30 15:53:11
花ちゃん、京都で新たに甲斐犬仲間ができたようで、よかったです!
楽しそうにお散歩していますね。(*^_^*)

カイくんと愛ちゃんの写真。
どちらの表情も、彩匁とソックリ!!
やはり2匹の仔で親子なんだなぁ…って改めて思いました!(^^)
彩匁も鳥には、すごく反応します…。

週末から、かなり暑くなるそうなので、おとうさん、おかあさんもお身体に気をつけてくださいね。
Unknown (kaiken_kai)
2017-06-30 17:13:37
ごンママありがとう

私も安心しました

Unknown (kaiken_kai)
2017-06-30 18:05:30
ことらママ有難う
犬舎にいるときは 1/6の愛情だったので 今はすべてが花のため
愛情一杯です
Unknown (kaiken_kai)
2017-06-30 18:13:00
おとぼけ彩匁さんありがとう
やはり似ていますかね
京都の人は進んで 花に会いに行ってくれました


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL