甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

迷子になって思うこと

2017-06-16 13:39:46 | 甲斐犬
愛が迷子になって 皆様にご心配をかけたこと

私の知らないところで 協力してくれた人

それに私の身体のことまで心配していただき

感謝でいっぱいです ありがとうございました

私の血圧も平常に戻って 元気になりました ありがとうございました


迷子・・・このことで 思ったことは

甲斐犬は 必ず消えたところに戻ってくる たとえ数キロの範囲で遊んでいても

遊び疲れたら 戻ってきます


そのことを考えて 甲斐犬が消えたところに 飼い主の臭いがあるもの(着ているもの 履いているもの)

またその犬が使用している 物

などをそこに絶対に 残しておくべきと思いました

それは 早ければ 早いほど良いと

愛は20日間も 放浪していたが 私の靴下入りの ジャンパーを現場に残してから

その周りにウロウロしていました(目撃者情報から)

きっと臭いのする人(元飼い主だけど)を待っていたのだと思う

それで 臭いの主を見つけて 出てきたのだと思います


臭いのするものが 京都のお父さんの物でも

きっと お父さんの前に現れたと思います


女性だったら 化粧の臭いがするものも 大切です

何らかの拍子で 愛犬が離れてしまったら 

このことを 踏まえて 実行してください



散歩は    私の足に 体を押し付けてくる愛



そんな愛が 鳥の声を聴くと

耳を ピクピク動かして

そちらを 凝視

今にも飛び出しそうな愛 ・・・でもリードがある



病院に行ったら なつは順調以上に 回復しているようだ










カイは精力的に パトロール



こんな散歩 風景でした












  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な日 | トップ | 愛が花を探してる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL