甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

18日に 花が来る

2017-07-15 14:04:25 | 甲斐犬
京都のお父さんから

18日に犬舎に来ると 連絡があった

久ぶりに花と会える

うれしい

花と会って愛はどんな態度だろうか

しばらく 会っていないから 花に対して唸るかな・・・・

花はどんな様子になるのか楽しみだ


キララ



ケン




カイも水の中に



パトロールも忘れない



なつは水を飲みに行ってきた







愛は今日も泳がず・・・



自由に遊ぶ 甲斐犬達






車に戻る甲斐犬達

今日は暑くなりそう

予報では37度・・・







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の散歩 | トップ | キララとケン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-07-15 16:18:24
わあ〜、楽しみですね。
きっと愛ちゃんも花ちゃんも、犬舎のみんなも大喜びしますよ〜。
うちの小梅でさえ、半年以上あって無いお母さんと弟には大喜びしましたから(笑)。みんなと一緒の花ちゃんの写真も沢山アップしてくださいね。
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-16 12:02:38
ほんとに 楽しみです
みんな喜んでくれるといいのですが・・・まずキララはだめでしょうね

写真もUPします
Unknown (Unknown)
2017-07-17 16:27:11
明日は先に河原に行ってます
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-17 19:32:52
わかりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL