甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

暑さが戻る

2017-08-04 13:52:18 | 甲斐犬
この1週間くらい 曇り空だったが

今日は朝から 陽がカンカン

散歩のときも

身重の愛が・・・

昨日は泳がなかったが 今日は





Uターンして泳いでいた



今日が熱くなるのを 知っているみたいだ




キララ



ケンはジャンプして 砂利山を登る







なつは・・・



カイはキララ ケン 愛の方向を しっかり見ている




京都も暑いようだ

花も 寝るのか・・・疲れたのか・・・?






でも元気そうで

安心です






 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂利山 登り | トップ | おかあさん ただいま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-08-04 16:03:00
ごん地方は、ずっと雨です。この状態で強い雨が来たら土砂崩れの危険も有り得ます。
なんか犬達もカビ生えそうです(笑)。
Unknown (kaiken_kai)
2017-08-04 16:07:01
ゴンママに地方は 台風5号の影響ですよ
台風が消えるまで あと4日位は雨が降りそうです
散歩に行くときは 気を付けてくださいね

コメントを投稿

甲斐犬」カテゴリの最新記事