甲斐犬カイのブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

愛の今後は・・・

2017-06-14 15:18:07 | 甲斐犬
京都のお父さんと 話し合った愛の今後

愛をコントロールするのは 無理と感じた私

ブログの皆様の 愛は犬舎で引き取るべきの言葉を加味して

愛は 犬舎に戻すことに決定した

花は今までどおり 京都のお父さんに 託すことに

姉妹犬・・・生まれてから いつも一緒だった 愛と花を離すのは

一寸 忍びないが

これが双方 傷つかなく一番良い解決だと思った



今日は大変お世話になった別荘の人に お礼に行ってきた

愛も連れていき 元気な姿も見てもらった

晴れ晴れとした気持ちで 心も余裕

本栖湖によって

愛と久しぶりの散歩をしてきた



私を気遣う 愛

全然引っ張りません リードも余裕


湖畔で楽しんで



帰ってきました


愛は良い仔だなと つくづく感じた 散歩でした


ちなみに花は 京都のお父さんと 伊豆方面に出かけました


朝の散歩は 花も一緒



なつは自分から 車に乗り込み 散歩です


一昨日まで入院していた犬が この姿

甲斐犬の回復力の早さには 驚きです
















今日も良い日でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛となつ その二 | トップ | 平穏な日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL