甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬ハナコが 来た~

2017-08-20 13:54:24 | 甲斐友
飼い主の手に渡ったのは 去年の8月20日

ちょうど 1年目の再会

別れた時はハナコが生まれて 45日位

今では立派な成犬になっていた




ハナコはもちろん 花の仔で牝

群馬県桐生市に行った

埼玉の蓮 先日犬舎に来た 桃姫と兄妹

飼い主はもっと 早く犬舎に来る予定だったが

ハナコが車酔いが激しいので

今になったようです


私が ハナコと呼ぶと 警戒もなく 

私のもとに



声を覚えているのか? 誰にでも行くのか?

可愛い ・・・いい子に育っていた


キララが興味を持ち 最初はビビるハナコだったが



すぐ慣れて 尻尾を振っていた

なつにも平気




つれのそばにも行って 甘える











ハナコのお父さんは ホテルの朝食もとらず

散歩場所に来てくれた

本当にありがとうございました

短い時間でしたが 

嬉しいひと時でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿