#甲斐犬カイの #ブリーダー #南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

仲良く なかよく

2016-12-13 15:12:12 | 甲斐犬
空全体に 雲があって 朝なのにうす暗い

雲があるので 朝の気温はそんなに下がらなかった
でも 陽がないだけに 寒い散歩

カイの変顔
急に頭を振って


リードが 横に曲がっています



仲良くして
ケンは私が呼ぶと 来たくて






カイに仲良く なかよくね

お利口だね カイ 仲よくね













なつも撫でてもらいたくて ・・・














カイとケン 一歩進んだ 散歩でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしきかな 甲斐犬達 | トップ | 甲斐犬ケン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイ君とケン君! (棗ママ)
2016-12-14 15:19:39
だいぶ落ち着いて来たみたいですね✨
お父さんがいるからカイ君も落ち着いて居られるんでしょうね🎵
写真に愛ちゃんとキララちゃんが見えないようですが、御産の体制に入ったのかな?
またお父さんの時間があったら棗を連れていきますね🎵
Unknown (Unknown)
2016-12-14 16:54:42
棗ママありがとう

そうですねカイも落ち着いてきました
これが反対でケンが私の所にいると カイがヤキモチで
怒ります
愛とキララは其のとおりです

今年は出産でダメですが 来年になったら来てくださいね
棗はじゃあ来年で! (棗ママ)
2016-12-14 18:26:52
その前に愛ちゃんとキララちゃんと花ちゃんの仔犬が産まれたら見学考えちゃおうかな!
ケン君の仔犬を生で見たい~( *´艸`)
Unknown (kaiken_kai)
2016-12-15 09:58:20
棗ママさん 本年度の犬舎見学は 終わりにしています
冬の仔犬は 寒いので成長が遅いので・・
見学は正月の2日以降になります

コメントを投稿

甲斐犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL