大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和の居ぬ間に・・

2017-08-23 | 大和11歳 弥生5歳半
先週の土曜日、夕方のワン散歩から帰ったら
もの凄い雨と雷・・・・・・

激しい雷雨の少し前から、大和と弥生の夜ごはんタイムが始まってました


大和くん、雷が轟き始めたら~~

雷と闘うべく、空に向かって吠え始めました!!

夜ごはんよりも、闘いの方を優先する大和(笑

・・・・と、その様子を伺っていた弥生が!!???

自分のごはんを食べ終わって、大和のお皿のごはんを食べ始めましたょ☆☆☆

大和は、自分のごはんを放棄してでも雷との闘いを選び
空に向かって吠えるのに、お忙しい模様・・・

弥生さん、大和のごはん、全部食べちゃったよ

ふだん、こんなことしたら・・大和に一発ガウッって怒られるのにね~~~

雷、なかなか終わらないけど~~~

大和が、自分のごはんがなくなってることに・・・気づいた???

オヤツ、あげるよ~~! いやいや、ごはん、あげるから~~!!

えっ??? 

弥生さんも、オヤツ欲しいの??

まだまだ、雷雨は激しいようですが。。。

「俺はやったぜ!」みたいな闘い終わった大和くん
「なんか美味しかった!」みたいな、ごはん&オヤツも終わった弥生さん

平穏な時間がやって来ました

それにしても、この日の雨と雷はホントすごかったわぁ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生のお洋服 | トップ | 朝焼けキレイ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和11歳 弥生5歳半」カテゴリの最新記事