大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

美人林~当間高原ベルナティオ

2016-09-30 | 旅行
連休の旅、続きは♪

十日町市の美人林へ

今回の旅、貴重な瑠璃ちゃんとの「さんにんショット」2枚目~~!

入り口にある青い池

弥生さん、なんか吸い込まれそうだねぇ

美人林、ブナの林が広がっています

ここも小雨で、傘はささなくていい程度

ブナの林で、探鳥散策が楽しめるそうです

なんですが~~~

美人林の中に入っていくと、結構・・・薄暗い・・・

そうなの、天気悪くてちょいと怖い感じなのです

それでも、マイナスイオンはたっぷり~~ってわかる!!

上を見上げれば、そこまで怖くないかなぁ~~

でもね、やっぱり奥の方に進んでいくの・・・ためらうなぁぁ

大和くん、少しだけ歩いたから帰ろうょょょょょ

「えっ!! まじっすか??? もっと、奥に歩きます~~~」by大和

・・・って、大和くんは奥に通じる遊歩道へ、一生懸命に導こうとしていました・・・・

ごめんよ、大和くん!!
この日のお宿、あてま高原リゾート ベルナティオへ向かいましょう~

当間高原に着いたら、真っ白な霧の中
コテージ前にあるドッグランも、この日はお預けとなりました

ワンコOKコテージのナトゥーラ内

以前に滞在した時はバリアフリー仕様のコテージでしたが、今回は普通仕様の造り

玄関入ってのスペースや、廊下の幅も普通なサイズ
バスルーム・洗面台・トイレはそれぞれ独立している

バリアフリー仕様のコテージは、このバスルームが一体となっていて、素晴らしく広く作られているのでね

その分、普通仕様コテージは、リビングとキッチンが広めに取られていましたね

そういえば、扉の仕様もサイズも違ってたなぁ

大和も弥生も、すっかりお疲れのご様子

スヤスヤな大和くんは、自分のお布団でおねむ~

弥生さんは、コテージの造り付け長椅子の上で、座布団を枕にねむねむ~~


人間は、ホテル棟の夕食バイキングをガッツリ戴いてきました

たまには、バイキングの写真あってもいいでしょ~~(笑

翌日も雨らしい・・っていうか、台風16号来るょ!


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃~高田城~星峠の棚田 | トップ | ナトゥーラのドッグラン~あんぼ餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたのね!! (モコの母)
2016-10-01 22:24:58
大和君&弥生ちゃん&Yamato-mamaさん、当間高原に行ってきたのですね。星峠の棚田や美人林は私もモコを連れて行きましたが癒されますよね~^^

我が家は一か月後に当間に行く事にしましたょ。
紅葉を見てきます。

甲斐犬仲間の皆さんは仲が良くて羨ましい限りです。

モコの母さんへ (Yamato-mama)
2016-10-03 22:15:11
は~い! 行ってきました☆
ずっとずっと雨だったけど。。。
モコちゃん達も行ったって、お話ししてましたものねっ。
11月だと紅葉、キレイでしょうね~~
今回は霧の当間高原
コスモスが咲き始めていたけど、見えなかったよぉ

甲斐犬同士のつながり、大和のおかげですよ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事