大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

黒犬VS子猫の闘い

2016-09-05 | 大和10歳 弥生4歳半
今朝のワン散歩へ出た途端!!!!

バックして反応する、大和と弥生

そして、どわぁ~~っと走って行って☆

子猫を追いかけ、木に逃げ登ったの奴らを、この体制でまくしたてる・・・・・

弥生の右手と、大和の左手がクロスしてることなんて~お構いなしのおふたりさん

手前の子猫・・・・ウゥゥゥゥゥ~~!!!! ちっちゃいのに、すんごい威嚇してくるょ

慌てて逃げて登ったご様子、後ろ足なんてすごい恰好だし・・・あんまりよく見えないけど、顔だって鬼の形相。。

大和はもう一匹飛び上がっていったのを、追い詰めようとしてる

すごい顔して応戦してるのが、丸印の方。 矢印のところ、少し上にもう一匹が。。

そのもう一匹が、この子猫

下の子が闘っているので、少し余裕ありかっ!??

大和よりも、弥生が「ワウワウ~アウアウ~」と喧しく闘っているのょ

まだ多分、生後一ヶ月ぐらいの子猫
黒犬に追いかけまわされて、これは逞しく成長するね・・・

これ、大和家の二軒お隣さんのお庭
最近、この子猫チェックに忙しいったら、ありゃしない!

そして、これが毎日続く。。。。はぁぁぁ~~~


今朝の、黒犬VS子猫の闘いでありました


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷神社 例大祭 | トップ | わんこワラワラ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きをつけてね、 (ハナナミカアチヤン)
2016-09-05 23:01:25
何年か前ナミがねこにおそわれたいへんこわかつたです、いまだにいかくするねこはこわいのでたくさんいるのでよけてさんぽするのがたいへんですよ。
う〜〜ん、これは大変! (rikabeans)
2016-09-05 23:44:47
戦いの緊迫感が伝わってきます!
我が家も黒い方(めい)が猫が苦手〜〜
っというのか速攻臨戦態勢に入って興奮してしまいます。
猫か鹿か?っという天敵です・・・・とほほ。

2軒先のご近所では、毎日のことになってしまいますね・・・
ご健闘をお祈り致しますm(_ _)m
ハナナミカアチャンさんへ (Yamato-mama)
2016-09-06 21:56:10
はい! 充分気を付けます
今回は子猫だけだたので、おふたりさんを自由に追わせておきましたが、これが母ネコとなる・・・
襲ってくるのでね。
以前まだ弥生がいなかった頃
大和を襲ってきた母ネコを私・・・
足でサッカーボールのように蹴飛ばしたことあります
そのくらい、母ネコは怖いです。。。。
ハナナちゃんも、気を付けてね!!
rikabeansさんへ (Yamato-mama)
2016-09-06 21:59:15
そうなんです!
毎日です。。常に、ネコを探してます。。。。。。
大和なんて、庭でず~~~っとネコ狩の態勢です。。。。。。
メイちゃんが、ネコとか鹿とか追いかけますか?
苦手で興奮するのかな???
うちは、とにかく獲物
いつか絶対に咥えてきそうで怖いです~~~
Unknown (なのかの)
2016-09-07 22:10:47
ここにもミー太郎!! 笑
なのかのさんへ (Yamato-mama)
2016-09-09 08:53:51
ミー太郎に良く似てるよね(笑
これが、こっちには3匹いるのょ
本家ミー太郎は、幸せになって良かったね!

コメントを投稿

大和10歳 弥生4歳半」カテゴリの最新記事