いつも愛馬を追いかけて

genet厩舎の出資馬情報を主に書いていきます

2016募集

2016-08-08 22:03:42 | 一口馬主

さて今年のキャロット募集馬のラインナップの印象ですが、ハーツが多い。ルーラーが少ない。ハービンが少ない。母トウショウが何頭もいる。

ディープは昨年に比べると上がったかな。なんとマチカネがいる(^v^)ダートで強そう。ヘニーもいる。

他のクラブとの兼ね合いなどよく考えてはいませんが、この層であればourbloodでなくても成功する可能性あり。

人気馬の5口制限、×制度、昨年聞いた感じだと浅く広く申し込みをし捲る現象が今年もやってくる(ー_ー)!!

今のところ気になるのはフェルミオンの15・ヴィアンローズの15かな。また眠れない夜がやってくる...。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ぴよ)
2016-08-11 07:50:39
シルクさんと明確にラインナップが違うという話も聞きましたが、ハーツも新種牡馬も楽しみです。DVD早く見たいなあ
待てません(笑) (genet)
2016-08-11 09:07:58
ぴよさん
楽しみです。毎年の事ですが、カタログとDVDが届くころにはツアーや締切も間近でゆっくり見ていられないという事態になります(+_+)
ただこの時期だけは集中力が増しますね

コメントを投稿