ダイレクト発注で行こう!~解体工事の新しいカタチ~

解体業者に直接依頼すると、元請け業者の仲介費用を節約することができる。建築物と違い、解体は見積もりを押さえるだけ!

軽量鉄骨2階建(約180坪)の家屋の解体;光市

2013-04-22 10:40:22 | 日記
光市N様から軽量鉄骨2階建(180坪;光市)の家屋の解体についてお問い合わせをいただきました。



家屋を解体する必要があったが、解体時の振動、騒音などで近所迷惑にならないか心配だったとのこと。近所への挨拶周りは誰がするのか?クレームが入ったらどう対応してよいのか?と不安をあらわにされておられました。

●騒音や振動が心配・・ ;解体工事、光市の例

近所への挨拶や対応等は解体業者(;光市)にお任せ頂けます。挨拶は一緒に伺う方法や解体業者任せなど、打ち合わせの際にお客様の意向にそって取り決めます。また、工事の進め方、重機の使い方によって、振動ならびに騒音をできるだけ抑えるよう調整しながら解体に取り組んでいますので、ご安心いただけます。この度は、光市での軽量鉄骨2階建ての家屋解体のご依頼、誠にありがとうございました。


==光市N様から、有難うの声!
電話での見積もりからしばらくして、孫受けの解体業者から連絡があり、手取り足取り解体についての注意事項を踏まえて説明していただけました。人柄もよくて、この解体業者さんだったら、トラブルはなさそうだと安堵することができました。(光市;N様)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿