カイニャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみっコカフェ

2016-10-17 09:40:00 | 日記
14だったけかなぁ?オープンのすみっコカフェにいってみた。
事前予約が必要と書いていたので、あらかじめ、ネットで予約。席のリザーブ代に900円弱をとるとは、
一応、おまけ得点つき。
一人に一個。3人で言ったから、三個ゲット。
17時に予約。間に合うように行きましょう。遠くからでも、並んでるのがわかり、看板が近づいていました。そこに、お嬢さんの一言。とかげって力持ちだね。
一番下にいるからだって(笑)
真ん中の光ってるのだけが、撮れない。そこだけ、光を減らして再挑戦!中に入れてもらえる前に、注文方法などの説明。フードメニューは、必ず一品注文してください!夕食を家で食べるつもりだったのに(笑)
店内にすみっコたち。コースターにランチョンマットもすみっコたち。こんなに、種類がある。私はねこ!お嬢さんはシロクマ!あら(笑)
お互いの好きなやつ!早速、交換!!
店のなか、撮りまくります!各、テーブルに様々な大きさのすみっコぬいぐるみ。うちのテーブルは、とかげでした!
すみっコに囲まれます。売店は、限定商品プラス、ぬいぐるみしか、なかった。もっと色々あっても良かったのに(泣)
長くなったから、メニューについては、次に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿