動画発見

動画情報をひたすら集めます。

誰に似ているの情報

2016-11-16 16:39:34 | 日記
誰に似ているがちょっと気になっています。

【レディダヴィ】女子会パワーに池岡亮介、現場で萎縮!? - ニフティニュース

ニフティニュース

【レディダヴィ】女子会パワーに池岡亮介、現場で萎縮!?
ニフティニュース
僕みたいな若手がごあいさつさせていただいても、すごい笑顔で返してくださったりとか。「池岡くん、あの人に似てる………私の友達に似てるんだよね」って。「誰なんだろう、分かんない」っていうやりとりもあって(笑)。でもそれがうれしかったですね、気さくに話し掛けてくださって。

<nobr>and more »</nobr>








価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


佐々木心音のお宝発掘隊
北乃きい特集
上原さくらのお宝発掘隊
麻生久美子のお宝発掘隊
奥菜恵のお宝発掘隊
中元日芽香のお宝発掘隊