BLOG 裏HYLUX速報

二人とも食べてばっか(ノ∀`)アチャー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白計画

2008年03月11日 23時59分59秒 | たわごと
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の彼女サンは昼休みに電話かけてきた。

一人食事でヒマだったんだろーよ(*´ー`)


そーいや、アマゾンで彼女サンへのホワイトデープレゼントを購入した。

ギフト注文して無かったんで、「うあ!値段ばれる!やべぇ(つД`)」とか思ったりしたんだが、

アマゾンは納品書に値段を書かないらしーじゃねーか、良かった(ノ∀`)アチャー



・・・しかし、あまりにも業務チックなダンボールで贈るのもアレなんで、

ギフト包装に変更しましたヽ(゜∀゜)ノ

納品が19日以降なんで、変更出来たよ良かった♪













結論・ギフト注文は+300円













ハイラックスおすすめマップ【九州】
ハイラックスおすすめマップ【関西】
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
表のBLOG ハイラックス速報  
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615/
BLOG はいらっくすゴミ袋  http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615c/



無料 アクセス解析

アクセス解析
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の日曜日 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。