いろんな人から土産があって幸せ者です(つД`)

2005年03月24日 02時41分59秒 | メッセージ
モソさんの奥飛騨旅行の土産をもらいました♪


クマビスケットですね(´(エ)`)


ありがとー!!












もちろんビスケットは熊型(^(エ)^)











そっこーで、全部食っちゃった♪(ほんまにウマかった)












でっ、空き缶はプリクラ入れになりました(・(エ)・)







しかし、1つ疑問があるんですよ。


それは・・・











この土産、俺にくれたんですよね??(´А`;)





いやー




飲み会の時にもらったんで・・・













テキトーに話し聞いてたやヽ(゜∀゜)ノ




結論・左の耳に入った言葉が、右の耳から抜けちゃった(*´ω`)テヘ


甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと (英治)
2005-03-24 05:07:39
俺貰ってないのに~(T皿T)

言わせて貰いますけど、

甲斐さんは疲れてたりすると、人の話聞かない傾向がありますからね(笑)

でも、俺も人の事は言えないので(反省)
体力セーブ (甲斐)
2005-03-24 14:37:11
ふふふ・・・



疲れてる時は省電力モードだよ。

しょうもない話しは

記憶されません(笑)

…あぁ!あいづちはちゃんと打つからいいじゃん(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。