ランラン

2017年08月24日 06時31分04秒 | 
2016年6月2日



たまにはギネさんの寝相を。



ヴェデットと違って可愛らしい寝相ですねw



冷感パッドが気持ち良いんじゃろう。



で、久々に走った。



ワシのジョギングシーズン開幕ですw



このクソ暑くなる時期にって話ですが、しゃーないんだ。



前回まともに走ったのが11月末。



12月は呑んだくれ遊びまくりで走れずw



1月はヴェデット到来で走れず



2~3月は、ヴェデットとギネスの散歩を別々にやってたからそんな余裕なく走れず。



4月~5月は、お日柄も良く、ギネスもヴェデットも思ったよりもゴリゴリお散歩できて走れずw



で、6月。



ギネヴェデも、暑くてお散歩も減ってくるってワケで、おっさんココで頑張るワケですよヽ(´∀`;)ノ



で、6ヶ月ぶりのランで、まぁ、無理なく4キロを普通に走れたのは凄く意外。



ギネヴェデのお散歩も多少は体力低下の歯止めにはなってたのかねぇ(*´ー`)











そして、翌6月3日
















ギネスは半寝。



ヴェデットはいつも通りの寝姿。



今日はギネヴェデ散歩からのジョギング。



ギネヴェデ散歩は、30分1.5キロ。











ヴェデットのお散歩トレーニングをハードにやってるんで、あんまり距離は稼げないや(´・ω・`)



で、ジョギングは3キロ。












久々に前日走ったおかげで、ばっちり筋肉痛ですわw



しかし!



散歩からの適度なジョギング。



ビールがウマすぎてダメですね(ノ∀`)



















結論・そして、サボって、またこの夏にジョギング再開






    

    

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。